カレー部が箱根

すごい楽しかったから残しておきたかった。


出発する前から相当カレー部発揮してたんだけど、出発前夜はLINEで諸事確認して前回のよみラン遅刻組はまぁ注意を受ける。


f:id:rico371526:20170328225338p:plain


みゅ「新宿に来ればいいだけの話だからね??」


この日カルテット最終回だったんだけど余韻にも浸らず秒で寝ました。おやすみパセリ。





で、次の日は奇跡的に早めに到着。

やれば出来る。

さきちゃんとバッタリしてコリニスタの

後ろ姿発見して美潮ちゃん合流して順調。





な、訳ない。

まさかのチケット買ってくれてたみゅったんの電車が遅延。(しょうがない)

なんかコリが駅員さんに確認してくれててホームと事務所行ったり来たり。

未だに考えても腑に落ちないんだけど乗り遅れたから次に振り替えたいのに発車までとかいうあやふやな時間までの振り替え制限がよくわからなかった。

んで時間もないしあたふたしてたら急にみゅったん目の前にいた。

足早すぎたのか全く気配に気づかなかった。

朝からほんとお疲れ様です。



ここらへんからバタバタしすぎてよく覚えないけど結局電車乗り遅れた瞬間が超面白かった。

コリ?かみゅた?がなんかホームで崩れてるのを見た気がする。

あ〜〜・・って思いながらも心の奥で








流石カレー部・・・!!!裏切らない!






って面白さにワナワナしてた。




事情をわかってる駅員さんとそうじゃない駅員さんに翻弄されてホームと改札爆走させられたの楽しかったなぁ。


結局切符交換してくれることになって無事人生初ロマンスカーへ。

駅員さん優しくて良かったし、私達が若くて可愛くて本当に良かった。











箱根着いてないけど疲れたのでおわり。