私がショート


髪切った。






友達の友達は友達だとでも思ってるのかトオルさんには顔合わせて1秒で100%の笑顔が出たのが自分でわかった。

人見知りには珍しい。接客業やめて毎日1人で黙々と引越しの荷造りしてたからだと思う。し、あ〜〜〜〜〜〜これから私可愛くしてもらうのか〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

好きです!!!(まだ話してもない)ってかんじだった。






結果とても良かった。

まだ慣れないけど(24時間経ってないし)

これは良い。可愛くてラク。

S本くんはロング派だから特に触れてこないけど無理矢理似合ってるって言わせたから満足。





髪切ってる時に今福ちゃんもリコちゃんも髪多いね〜って言われてリコちゃんの方が更に多いけど2人は同じステージで戦えるよ。って言われたのがちょっと面白かった。


べつに戦わない。