果たして


今日池袋のなんとかカレッジでOA会計科の見学してきた。

受かるといいなと思いつつ期待するのこわい。

とりあえず5月11日まで一旦待機。



朝S本くんにこれから何しようって言ったらやることいっぱいあるじゃんて言われてそうですよねと思った、し、自分の口からそう出るってことは学校とか訓練所任せでいいやって思ってたのに気付いた。気まずい。



いつもそうだけど焦ったり悶々としたりマイナスの感情で過ごす時間が多くて後からあの時もっと楽しめば良かったなって思う。

今は何をしたら楽しいんだろう。



ありがたいことに引っ越し祝いでお料理本もらった。あとエクセルワード?の本。

興味ある。というか出来るようになってる自分に憧れる。



(出来ればアパレル関係で)パソコンカタカタやって家帰ってタッパから美味しい常備菜出して五穀米と軽く夕飯を済ませてドラマ見る様な人になりたい。あと美人。

休日は高いけど値段相応の可愛い服かってオシャレで複雑な味の飲み物飲みたい。

細かい妄想しがちだからやりたいこと結構ある。


あと3ヶ月4ヶ月は服も買わずに質素に勉強とバイトとスーパーばっかり行く様な生活になるのかもしれないけどまだ若いから良かった。可愛くてチヤホヤされるうちに諸々身につけなくては。



忘れそうになったらはてなに書く。

今は(あまりお金をかけず)今後よりよく生きてくための知識を増やす時間。