凡ミス

シンデレラみた

魔法使いの婆さん出てきたあたりで泣いた

継母の服がかわいかった


シンデレラの水色の普段着の方のドレス

腕も足も隠すけど胸元だけガンあきで

エロ〜〜〜〜と思いました

インナー?下着もちらっと見えててエロい



インテリアとかこだわって出来れば料理も

自分で美味しいものが作りたい、

みたいな暮らしへのこだわりが出てくると

同時にいかに前は興味なかったかがわかる

シンデレラ見てたらなんでそう思うように

なったのかの由来に気づいてオオッてなった

そういう年頃になっただけかもだが



そして派遣の仕事自分の凡ミスで

今日の分なくなった    まじバカやろう

さようなら8,905円〜